今日もボンボンフラワーの話題です。ラベンデューラ色のポンチョの販売を開始しました。

「CHECK&STRIPEフランネル ボンボンフラワー」ラベンデューラ色でポンチョワンピースを作りました。

やはりかわいいです。

早速minneで販売開始しています。

◎完成品1点(Mサイズ・着丈95㎝)…すぐに発送できます。

https://minne.com/items/30713492

 

◎受注制作(サイズ・着丈をお選びいただけます。)…完成まで25日頂戴します。

https://minne.com/items/30713515

ぜひminneのギャラリーをご覧くださいね。

ーーーーーーーーーー

ご注文品の制作もかなり前倒しで進んでいます。

ですのでこのラベンデューラのポンチョも25日までお待たせすることはまずないと思いますが、作品ページでは念のため発送まで25日と設定しています。

年末の大掃除もそこそこにミシンと戯れていると思いますので 年明け早めにお届けいたします。

ーーーーーーーーーー

ー余談ー

最近雪がたくさん降っていますよね。みなさまお住まいのところは大丈夫でしょうか。

札幌も初雪は遅かったものの、元を取るように数日でどーっと降りました。

ある朝窓の外を眺めると、ビッグウェンズデーかと思うくらいに雪が吹き溜まっていました。

ビッグウェンズデーってサーフィンの映画だったと思うんですけど、気になる方はグーグル先生に聞いてみてください。なぜか水曜日にやって来るとんでもなくでっかい波の映画。

うちの庭にも強風で運ばれた雪が波のように押し寄せていて、ある意味自然の造形美ってやつでした。(残念ながら水曜日ではありませんでしたけど)

雪の壁の奥の方にネコチャンの足跡がついていてかわいい。うちの庭を通り道にしている野良のネコチャンがいるんですけど、犬が届く範囲を知っていて奥の方を通るんですよね。そして手前はうちのおばあワン(13歳犬)の足跡。おばあワンは壁を登る気なんて微塵もありませんから。

ビッグウェンズデーは制覇できません。

明日は2021最後のブログ更新ですから真面目に取り組みます。多分。

ーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram