2021年もお世話になりました。今年最終更新です。

今日が12月29日だなんて驚く。大掃除は置いといて、ミシンと戯れています。

2021年もたくさんの方にクロッシェピコットの洋服をお届けできて本当に幸せです。

今年一年は多分、諸々含めて1400着以上作ったのでは。毎年限界突破で年々増える制作枚数。自分で自分の限界を決めてしまわない方がいいのだな とかぼんやり考えたりしています。兎にも角にも、あああ。楽しい一年でした。

本当にありがとうございました。

家にこもって布を触ってミシンをかけることが一番好き。

生地の柄を考えて洋服をデザインする時間が最高。

「あの方にはきっとこのお洋服がお似合いのはず。」と妄想しながらながら作っています。お顔は分かりませんがずっとお付き合いくださっているお客様を想像して生地を選んで形を整えるのが本当に好き。

そしてブログを書くのも好きです。(大は付かない好き)

制作のことを考えると早く目が覚めると言う幸せな一年でした。

ありがとうございました。

2022年も引き続き、一つ一つの工程を丁寧に取り組んで参ります。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

みなさま良いお年をお迎えください。

ーーーーーーーーーー

ブログは12/30〜1/3お休みします。

ギャラリーはオープンしていますのでぜひご覧ください。

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram