年明け早々ですが、minneでダブルガーゼのアンダードレスパンツの販売を再開しています。

去年の夏に大変ご好評をいただきまして、本当にたくさんの方に選んでいただきました。今年は少し早めに販売をはじめようと思います。

ゆったり軽い履き心地でスッキリ見える。

チュニックやワンピースの中に履いていただくパンツです。

今回は白以外の5色をご覧いただけます。

ネイビー

薄カーキ

明るいベージュ

ダークブラウン

ウエストには柔らかいゴムを2本入れています。広げると最大125㎝くらい。

ヒップ周りも同じぐらいのゆとり感ですが、生地が薄いので広がりません。優秀シルエット。

膝下に向かって自然に細くしていますので、ゆとりがあるのにスッキリしたラインを実現しました。
ですのでロールアップしてもごろごろしません。ずり落ちて来ません。

薄手のダブルガーゼで作っていますので、とても柔らかく汗をよく吸い取ってくれますよ。

お洗濯も、洗濯機でどんどん洗っていただいて大丈夫ですし、乾きもとても早い。

今はまだお外で履くには寒いですが、ただ今お届けまで25日ほどお時間を頂戴していますので、今から準備して暖かくなってきたらすぐに履いていただくと良いかなと思います。

ふんわり気持ち良いダブルガーゼのパンツです。minneで販売中ですので是非ご覧くださいね。

今夜1/10は夜9時よりminneのクーポンご利用で6%割引でお求めいただけます。

ーーーーーーーーーー

今後は新色として緑寄りのカーキと渋い若草色の販売を予定しています。どちらも合わせやすい良い色です。

2月にはご紹介できるよう取り組みます。

ではでは

ーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram