リバーシブルのノースリーブワンピース。着用画像編集で力尽き。

このノースリーブのワンピース。

リバーシブルです。

薄カーキと

柔らかい新緑色

薄手ガーゼを2枚重ねていますので、空気を含んでふんわり暖か。

着心地は軽いので体に負担なく過ごしていただけそう。

首元の前後にタックを入れています。

この冬私はノースリーブワンピースを1日おきくらいに着ていると思う。

袖がないので重ね着に良いんですよね。制服かと思うくらい、ノースリーブワンピースの上から重ね着Tシャツを着て過ごしています。この着方は本当に楽でかわいい。お気に入りノーストレスコーデです。

本当は今日ギャラリーに並べようと思っていたのですが、ミシンに時間を使いすぎて頭が回りませんので明日以降に延期します。

疲れたからこれから編み物しようっと。

ではではみなさまおやすみなさい。

ーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

 

 

sonoiro

いつもありがとうございます