リバーシブルのノースリーブワンピースをminneに出品しました。

ダブルガーゼで作ったリバーシブルのノースリーブワンピースです。

先ほどやっとminneに登録しました。https://minne.com/items/30952972

薄カーキと柔らかい新緑色。裏返して2通りの色を楽しんでいただけます。

薄手ガーゼを2枚重ねていますので、空気を含んでふんわり暖か。

着心地は軽いので体に負担なく過ごしていただけそう。

首元の前後にタックをたたんでいます。

2枚重ねで透け感は無し。
柔らかく、優しく包み込まれる着心地をぜひ楽しんでいただきたいです。

ノースリーブは重ね着にも大活躍してくれます。

カーディガンや

Tシャツ・セーターなど

色々なコーデを楽しんでくださいね。

フリーサイズ
身幅  52cm
着丈  103cm

*素材*
コットン100% ダブルガーゼ
生地は水通し、地直ししています。

*お手入れ*
お洗濯の際は裏返してネットに入れて洗濯機で洗っていただけます。

写真の人物は身長160㎝です。

リバーシブルのノースリーブワンピースはminneでご覧いただけます。

https://minne.com/items/30952972

ーーーーーーーーーー

今週日曜日(1/23)はminneのクーポンが出ます。

最大10%割引になるクーポンです。詳しくはminneのクーポン詳細ページをご覧ください。

それに伴い、私も作りためていた新作をどどっと出品しようかなと思っています。

今夜はこれからハーフリネンポンチョの画像編集。その後minneに出品まで。できるところまで取り組みます。

春色ハーフリネンポンチョをリニューアルして新たに紹介します。

ーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

 

 

sonoiro

いつもありがとうございます