ハーフリネンのポンチョのページ。3色がリニューアル。

だんだん暖かくなって来るのでしょうか、今年の札幌は大雪で背丈以上の雪の山に囲まれて閉塞感がハンパない。普段犬の散歩以外あまり外出しない根っからのインドア派の私でさえ、おひさまカモン!と思ってしまいます。

それでも最近は日の出がすこーし早くなって来ていると思う。真っ暗な道を犬と歩きながら、少しずつ明けてくる朝の光がとてもうれしく感じます。

そんな中アトリエではもう春の準備が真っ盛りで、明るい色のハーフリネンを出してきては目を閉じて、野原に香る風を想像しています。

ハーフリネンのポンチョをリニューアルしようと思って徐々に作っては、時間を見つけて撮影撮影。

今のところ3色のページが完成しました。

生成り https://minne.com/items/30957854

ストーンブルー https://minne.com/items/30957633

スモーキーアクア https://minne.com/items/30957488

並べるときれいだな。

もしも時間ができたらこの他の色も作って撮影しなおそうかと思っていますが、ただ今ご注文品制作が立て込んできましたので時間を確保できるか不明です。できたらいいなあ。

軽い着心地ハーフリネンのポンチョワンピース。

春の風に吹かれたくなったらぜひ、クロッシェピコットのギャラリーを覗いてみてくださいね。カラフルにお待ちしています。

ーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます