Creemaのメルマガ「今週の新作」に、働くワンピース(マスタードイエロー)を掲載していただきました。

とても嬉しいです。ありがとうございます。

クリーマは【本日27日23:59まで】時間限定!全作品ポイント5倍です。

働くワンピース(マスタードイエロー)

ーーーーーーーーーー

働くワンピースはマスタードの他に2色あります。

ブルーグレー

生成り

袖口に伸び縮みするリブをつけて腕まくりがピタッと止まる。働き者のワンピース。

冬が終わって活動的になる春先に、仕事が捗るワンピースがおすすめです。

ぜひCreemaのギャラリーをご覧ください。https://www.creema.jp/c/crochetpicot/item/onsale

ーーーーーーーーーー

ー余談ー

突然ですが、アイスは何が好きですか。

私はハーゲンダッツより、断然レディーボーデンが好き。

レディーボーデンのバニラがアイスの中で一番好き。。(あ、以前板チョコアイスが好きって言ったかも。)

冬はストーブに当たりながら食べるのがたまらんですな。

とか思いながらレディーボーデンを検索してみたら、2021年に日本上陸50周年を迎えたらしいですな。そして新たに『プレミアムミルク』なるものが発売されているらしい。写真を見ると白いカップに入っています。ほほう。これは見たことない。

まだ売っているのかな。今度もし見かけたらぜひ買ってみようっと。

ではでは。

ーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram