ダブルガーゼのアンダードレスパンツ。今年初登場のカラーはカーキ。

去年一番のご注文をいただいたのは、なんと言ってもダブルガーゼのアンダードレスパンツです。

各色含めて300本以上は作ったのではないかしら。いやもっと作ったと思います。

こんなパンツが欲しかった! とのお声をたくさんいただき、汗をかいてもすぐに吸い取る軽い履き心地を気に入ってくださる方が大勢いらっしゃいました。2本・3本とリピートでのご注文もいただき本当にありがとうございました。

たくさんのご注文を頂戴しましたので、夏真っ盛りの頃は25日間の納期ギリギリまでお時間を頂戴することも多く、大変お待たせしてしまいました。

今年はお届けまでの時間を少しでも短縮したいと考えていまして、今から少しずつ準備を始めています。

今のところ6色(白・黒・茶・紺・ベージュ・薄カーキ)ギャラリーに並んでいるのですが、これから新色もいくつかご紹介予定です。

新色の第一弾として、今日は濃いカーキのアンダードレスパンツをご覧頂こうと思います。

これぞカーキ。アースカラーです。

私は足を出すのに抵抗感があるのと寒がりなこともあって、ワンピースの下にもパンツを履いています。
いつもはレギンスタイプのパンツを選んでいますが、夏場はさすがにそれだと暑いので履けません。
かと言って、裏地のついたワンピースは着たくないのです。裏地が肌に張り付く感じが苦手です。
夏場こそゆったり軽いワンピースが着たいのですが。。。

そんな時にワンピースの中に履くダブルガーゼのパンツが欲しいなと、ずっと考えていたのです。

何着も試作して、履き心地を試しながら作ったのがこのアンダードレスパンツです。
肌に優しくゆったり履きやすく、その上かわいいシルエット。

わがままボディーにぴったりなガーゼパンツの完成です。

汗をよく吸い取り乾きも早いので、夏の暑い時にはきっと重宝してくれると思います。

アンダードレスパンツと名付けたほどですから、ワンピースやスカートの下に履いていただくことを想定していますが、ご活用方法は自由です。

しかもおうち時間のリラックスタイムにはもってこい。そのままお布団に入って寝られる勢いでまさに夢のよう。

ーーーーーーーー

ウエストには柔らかいゴムを2本入れています。ゆるっとしていますがずり落ちてきません。
お腹周りをゆったり包み込むように、深い股上。

ワンピースの中に履いた時にバランスが良く見えるように、膝下は少しだけ絞って。
ロールアップした裾がほどけて落ちてこない、絶妙な裾幅です。

後ろにパッチポケットをひとつ付けました。

夏の暑い日のワンピースの下にはいて、さらっとゆったり快適にお過ごしください。

*サイズ*

フリーサイズ
ウエスト 60cm~90㎝
ヒップ     110㎝
わたり幅     35㎝
総丈      100㎝(ゴムを含む一番上から測って)
股下          70㎝

*素材*  コットン100% ダブルガーゼ。

写真の人物は身長160㎝です。

8500円

ーーーーーーーーーー

このカーキのパンツを、昨日紹介した若草色の働くワンピースと合わせてみたらとても良い感じでしたので、上下セットで販売してみようかなとか思いつきました。

着用画像を撮影して、ギャラリーに並べられるよう整えます。

またお知らせします。

ーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます