働くワンピースの新緑とガーゼパンツのカーキを合わせる。

昨日紹介した働くワンピースとガーゼパンツのセットについて、写真を撮影してみました。

新緑色の働くワンピース+カーキのアンダードレスパンツ。

色味がぴったりの良い組み合わせです。

このカーキのパンツは馴染みの良いアースカラーですから。カジュアルコーデに活躍してくれそうですね。登場回数が多くなりそうです。黒やネイビーのパンツでは色がきついかなと感じるときに、カーキのパンツを合わせると全体の印象を柔らかくしてくれそうですよ。

春の組み合わせが楽しみです。着用画像を撮影しなくてはね。

またお知らせします。

ー余談ー

今日は節分ですか。うっかり何も用意してないや。昨日は西暦から日付を書いて2がやたら多いなあなんて思っていたのに、今日が節分だなんてね。夕方のどさんこワイドを見て気がつきました。

子供たちが小さかった頃は家の中全部にアメやチョコをたくさん撒いて、よーいドン! でアメちゃん拾い大会を開催していました。大会では私も大人気なく本気で拾います。子供を泣かしてでも戦いには負けられません。勝負が決着した後は武士の情けで戦利品を分けましたけどね。もはや豆まきの意味どっかに行っちゃってます。今思い出すと本当に大人気ないです。

楽しい思い出話をしたところですが、これから冬季五輪 モーグル観戦です。

ではでは。

ーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます