若草色ワンピースとカーキパンツのセット。着用画像。

なんだかんだオリンピックは好きですから今日も観戦しながらブログを書いています。

若草色のハーフリネンで作った「働くワンピース」とダブルガーゼのパンツをセットにして販売しようと考えています。

春らしい明るい色のワンピースに万能カラー、カーキのパンツを合わせます。

今日は着用画像を撮影しました。

きれいな明るい緑系のワンピース。春はもうすぐそこに来ています。

カーキのアンダードレスパンツと色味がぴったりでした。

袖口に伸び縮みするリブが付いていて腕まくりしやすい。「さあ働こう」なワンピース。

コットンとリネンが半分ずつ混紡された ハーフリネン生地で作ったワンピースです。
しっかり感のある生地ですが、リネンのさっくりした手触りも残っていて自然なシワも楽しんでいただけそう。

背中に大きめタックをたたんだ事で、生地幅が広くなり脱ぎ着しやすいです。ギャザーではなくタックですから横に広がらず、すっきりしたシルエットを助けます。

ほんのりドロップショルダーで窮屈とはさようなら。オーバーサイズ感がかっこ良く仕上がっています。

ダブルガーゼのアンダードレスパンツを合わせて、

日々の暮らしを快適に過ごしていただけますように。

ワンピースとパンツのセットは近日中に販売開始します。

またお知らせします。

ーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます