Creemaで春のセットの販売開始。

Creemaで「ハーフリネンのポンチョ +アンダードレスパンツのセット」販売開始しています。

https://www.creema.jp/item/13385824/detail

基本のハーフリネンポンチョと大人気ダブルガーゼパンツをセットにして、ちょっとお得なお値段でお届けします。

生成りのポンチョワンピースは暖かくなったらすぐに着てほしい。いや今からでも重ね着で着てほしい。

オーソドックスな生成りのワンピースは中に着るものの色を考えなくても良いですから。便利ですよね。

このワンピースとセットになっているのがカーキのダブルガーゼパンツです。

ワンピースの下に履いていただくと本当に気持ち良いパンツです。

少し暖かくなってタイツはもうおしまいね、の季節になったら是非試していただきたい。

ゆったりしていて肌触りも最高です。真夏には汗を吸い取る優秀ダブルガーゼで心地よく過ごしていただけます。

ポンチョワンピースとパンツの単品はそれぞれ8500円。合計すると17000円になりますが、今回のポンチョとパンツのセットは少しお得に15000円でお求めいただけます。

https://www.creema.jp/item/13385824/detail

ぜひCreemaをご覧くださいね。

ーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます