エゾヤマザクラ色のダブルガーゼ。「赤い花」と合わせたらかわいいワンピースになるでしょう。

桜色のワンピースが作りたくて仕入れたダブルガーゼ。

イメージしていたピンクより濃いめのとてもかわいい色でした。

これはエゾヤマザクラの色かな。

エゾヤマザクラは北海道ではなじみが深い桜です。ほんのり薄ピンクのソメイヨシノより色が濃くて、元気いっぱいのかわいらしいイメージを持つ桜です。むすめが通っていた高校に行く途中にエゾヤマザクラの並木があって、ちょうど桜の季節にバスに乗って参観に行っていたなあ。きれいなんだよなあ。

このかわいいピンクのダブルガーゼでワンピースを作ろうと思っています。

「赤い花」オリジナルテキスタイルのデータを手直しして新たにプリントをお願いしましたので、組み合わせて作ったらかわいいでしょうね。

この他にも雪花のグレーを使ったワンピースにもリクエストをいただいているので早く作りたいと思っています。

ただいまご注文品の制作がたくさん詰まっていますので、なんとか時間を見つけて新作にも取り組んでいきたい。

お待たせしてしまいごめんなさい。

春に着るきれいな色のワンピースを作ります。

ーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます