エゾヤマザクラ色のダブルガーゼで作ったTシャツ。

日曜日ですね。

今日はアンダードレスパンツ制作三昧の1日でした。まあ、週末ですからひとつくらい好きなものでも作ろうかなと思いまして、エゾヤマザクラのような濃いめのかわいいピンク色ダブルガーゼでTシャツを作りました。

うわ。これかわいい。明るいピンク。ほんのちょっぴりグレーと黄色も感じます。

クロッシェピコットのダブルガーゼTシャツは着心地が良いところが自慢です。

身幅の広いドルマンスリーブタイプのゆったり着心地で、もはや何も着ていないのではと錯覚するほど(マジか)軽い。今の季節は重ね着で体温調節に役立ちます。

ぜひ一度試していただきたい着心地です。

そして着心地と共にご好評をいただく理由のもう一つは、とても柔らかいので素肌に気持ち良いと言うところ。

汗も良く吸い取り乾きが早いので肌に張り付きません。夏にも最適なんですよね。お洗濯後の乾きも超早い。

これは色違いのくすみラベンダー↓

そして、背中が長くなっていますので屈んでも背中が見えなくて安心。機能的な面もある。

フリーサイズ
身幅  65㎝・着丈  63㎝・裄丈  49㎝

去年の夏はこの3色を作りましたが、今年は夏に向けて多めに色を増やしたいと思っています。

去年大好評だった「色が選べるお得セット」も新色で新たに作りたいなあ。

これから春ですけれど、少しずつ夏の事まで考え始めて頭の中が楽しい。

ダブルガーゼTシャツの販売再開はもう少し先になりますが、少しずつ準備して行こうと思っています。

ではでは。

ーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

 

 

 

 

sonoiro

いつもありがとうございます