オリジナルテキスタイル「雪花」は最初にネイビーを作りました。

ネイビーは濃淡がはっきりしています。丸いあられの模様がくっきり浮かび上がってかわいらしい。

その後新たに作った雪花のグレー。

グレーは銀世界のイメージ。冷んやりした空気が流れています。どちらも好き。

この雪花のグレーでノースリーブのワンピースを作り始めました。早起きして裁断を済ませ、お昼休みに身ごろを完成させました。

いいねえ。

裏側には薄カーキのダブルガーゼを合わせています。

背中にボタンをひとつ付けるので、今回もとっておき貝ボタンを出してきました。

ちょっと迷ったけれど、やはりこの真ん中のボタンにしようかな。

雪の結晶のような美しい細工が入ったボタンです。

明日はスカートを付けられるかな。ギャザーを寄せるのが楽しみです。

このようなワンピースになります。

明日も早起きしよ。

ーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram