ダブルガーゼのアンダードレスパンツ新色。新緑。

昨日も少しお知らせしましたが、アンダードレスパンツの新色が完成しています。

今回は、他であまり見ない色。ボトムスとしては珍しいと思う。

新緑のような薄い緑。春先に萌え出る若葉のような色です。

クロッシェピコットでは、七分袖のTシャツやポンチョでもお馴染みです。

オーソドックスな黒やネイビーなどの濃い色パンツの後に、ちょっと気分を変えてもう1本揃えようかと思ったら考えてみていただきたい新緑色。

春夏の明るい色のコーデに馴染んでくれそうです。

どんな色あわせがしっくりくるのか。着用画像で確認していただきたいと思っています。(まだ撮影していないけど)

エゾヤマザクラ色のポンチョと合わせたら桜餅になったので、これはなかなか面白いぞと思っています。

続報をお待ちください。ではでは。

ーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます