ルビー色のポンチョが改めてかわいかった。

昨夜は雪花グレーのワンピースをBASEに登録しました。すぐにご注文くださってありがとうございました。とても嬉しかったです。

今の所、BASEでは私のお気に入り作品を一つずつ登録して行こうと思っています。その時に一番作りたいものに没頭する時間を大切にしたいと思います。

じっくり少しずつ進めて行く時間を楽しみます。

BASEで紹介する作品は、ひとつずつしか作らない物が多くなると思います。一期一会を楽しんでいただけるよう丁寧に作ります。

BASE⇨https://crochetpicot.thebase.in/

ーーーーーーーーーー

ご注文品を作る時には、着ていただく方を想像しながら進めていきますのでこれもまた楽しい時間です。

今日はルビー色のハーフリネンでポンチョワンピースを作りました。

https://minne.com/items/27166541

きれいな赤系の色なので私も珍しく情熱的になります。色って、感情に直接訴えて来ますよね。私の心も宝石のようにキラキラしてしまいました。楽しかった。

着ていただく方が、はつらつと元気に過ごしてくださるイメージが湧いて来て、私の心がもう宝石。

元気出ちゃうから、いつもありがとうございます。

今回はポケット付きをご注文いただきました。

ーーーーーーーーーー

ー余談ー

いつもの散歩道に今年初めて除雪車が入ったらしく、雪が削られて道の両端が私の背丈くらいの壁になっていました。長年札幌に住んでいますけどこれは初めて。ここは知床横断道路なのかなと思いました。

明日も道東気分を味わいに行って来ようっと。

ーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

 

sonoiro

いつもありがとうございます