赤い花とあずきミルク色リネンのポンチョワンピースは今夜(3/14)UPします。

昨日のブログを公開しましたところ、赤い花とあずきミルクのポンチョについてお問合せやリクエストをたくさんいただきましてありがとうございました。

普段はこんなにメッセージをいただくことはあまりないので、日中ミシンをかけながら頭の中を総動員させてどうしたら良いのか考えました。考えをまとめるのに時間がかかってしまい、お問合わせくださった方へのお返事が遅くなり申し訳ございませんでした。

昨日のブログでは、「完成品Mサイズ着丈95㎝が1着」と「サイズと着丈をお選びいただける1着」の 合計2着分のご注文を承ることができますとお知らせしました。

お問合せをいただいた感じですと、もしかするともしかして購入をご希望なさっておられる方が数名いらっしゃるのかな。と感じております。いや、これについては実際に蓋を開けてみなくてはなんとも言えませんので、本当になんとも言えないのですが。

念のためCHECK&STRIPEであずきミルク色のやさしいリネンを本日追加で注文いたしましたので、このポンチョも予定より若干多めにお作りすることができるようになりました。

本日(3/14)はminneのクーポンもお使いいただけるようですので、9時頃より販売開始したいと思います。(販売開始まではギャラリーに展示しています)

https://minne.com/items/31642017

お値段ですが、このポンチョを作るための生地が高価になっているため、他のポンチョよりお高めの10500円でございます。

気に入ってくださる方のお手元にお届けできたら嬉しいなあと思っています。

「赤い花」オリジナルテキスタイル×やさしいリネンのポンチョ。あずきミルク

minneのクーポンについてはこちらからご確認くださいね。https://minne.com/infos/2721

ーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます