スノードロップが咲いた。と思ったら雪が降った。

ここ数日暖かい日が続いていたので気持ちが良かったです。お天気が良いと気持ちが晴れるなあ。まだまだ雪は山盛りだけれど、南向きの歩道は地面がちらほら見えてきています。春だなあ。

なあんて思って昨日、荷物の発送に出かけるときに庭を通ったら花壇にスノードロップが咲いていました。

こんな雪山の中の一角に小さな地面が現れていてそこに咲いていました。

やったー春だあ。と嬉しくなりましたね。あったかいってだけで天国です。今年の冬は厳しかったのでその分喜びが大きい。

ほんでもって今日。雪。降った。寒い。

スノードロップにも積雪。でもこの花強いんですよね。多分雪の下でも元気です。こんなにかわいいのに強くて素晴らしい。

季節が行きつ戻りつしながらも、少しずつ前に進んでいます。

ーーーーーーーーーー

昨夜は赤い花とあずきミルクのポンチョにたくさんのご注文をありがとうございました。

おかげさまで仕入れた分のリネンが終了となりましたのでポンチョもsoldとなっています。

https://minne.com/items/31642017

このポンチョは機会を見つけてまたいつか販売できたらいいなと思っています。あずきミルク以外にも、やさしいリネンのきれいな色をもう少し注文しました。こちらは後日改めて紹介していきたいと思っています。

オリジナル生地と合わせて洋服を作りたいと考えています。

ーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

 

sonoiro

いつもありがとうございます