minneの特集に同時に2作品掲載とかこんな幸せあるのか。

minneの特集に作品がふたつ掲載だなんて。幸せです。ありがとうございます。

ねじり鉢巻でミシンをかけていた昼下がり。minneからプッシュ通知が2通届きました。バグったのかなあ同じ通知が2件来たのかなあなんて思いつつ。とりあえずひとつ確認すると「ボトムス特集に新緑のアンダードレスパンツが掲載されたよ」のお知らせでした。

あまりない色合いのパンツですから。新作を掲載していただいて嬉しいなあなんて思いながらミシンに戻りました。

アンダードレスパンツ新緑 ⇨ https://minne.com/items/31552129

 

そして先ほど改めてメールを確認するとやはり特集掲載のお知らせが2通届いていました。

おや?と思って開けてみると、「Spring&Summer ファッションコレクション」のワンピース特集へのネイビーダブルガーゼポンチョ掲載のお知らせでした。

うわお。同時にふたつの特集に掲載していただくのは初めての経験だったので自分の目を疑いました。でも本当でした。

「Spring&Summer ファッションコレクション」のワンピース特集 ⇨ https://minne.com/curations/653

しかも、新作ではない定番ネイビーのダブルガーゼポンチョです。着用画像でもなく壁掛け写真のポンチョ。

https://minne.com/items/19422792

こんな事ってあるのですね。本当に嬉しい。ありがとうございます。

ポンチョは無駄な部分を削ぎ落として、すっきりシンプルを追求したワンピースです。しかしただのシンプルだけではいけません。着た時にかわいくなくてはね。何度も何度も作り直して完成した自慢の形です。

たくさんのお客様に気に入っていただいて、何着も、季節ごとにお求めくださる方も大勢いらっしゃいます。

今年も新しい生地で、お会いしたことはないけれど、お顔を想像しながら作ります。

ネイビーポンチョの特集掲載は、minneから「いつも楽しんで作っていることを知っているよ。ポンチョっていいよね」と言ってもらえたような気がしてとても嬉しかったです。

これからもみなさまに選んでいただける洋服を作って行けるよう取り組んで参ります。いつも応援してくださってありがとうございます。

ーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます