クロッシェピコットオリジナルデザインのフラップ(ふた)が付いたポシェットが発売されました

突然ですが、

クロッシェピコットオリジナルデザインのフラップ(ふた)が付いたポシェットが発売されました。

着せ替えバッグのお店「Ribbon dressing」さんでご覧いただけます。

今回は制作は私ではなく、フラップのデザインをコラボさせていただいています。すごくかわいいでしょ。私もこのかわいさに倒れそうになっています。

実はですね、このかわいさには最大の秘密があるのです。なんとComboポシェットはフラップを取り外して違う柄に交換できちゃうのです。。本体がひとつあれば、フラップを色々着せ替えできてしまうと言う、何度も楽しめるポシェットです。

今回クロッシェピコットの3つの柄のフラップが販売されています。

雪花

菜の花

そして赤い花(画像はRibbon dressingさんにお借りしました)

ぜひRibbon dressingさんに見に行ってみてくださいね。

かわいいフラップが並ぶカラフルなお店がとても楽しいですよ。

春です。暖かくなってきましたので新しいポシェットで少しずつお出かけ楽しんでみるのもいいですね。

Comboポシェットは私が作ったものではないのですが、4月以降はクロッシェピコットのminneギャラリーでもお求めいただけるよう準備中です。

同じ柄のお洋服とのコーデも楽しめます。

あああ。オリジナルテキスタイルの洋服も準備中ですので、私自身が楽しみ。

着せ替えバッグのお店「Ribbon dressing」さんはこちらからご覧いただけます。

https://ribbond.base.shop/

sonoiro

いつもありがとうございます