編み始めた靴下について書こうと思ったけど、ブルースウィリスが引退って残念。

今日は、先日編み始めた靴下について書こうと思って画像も用意していたのですが、これは次回に書くことにします。

今日の私は、ブルース ウィリスが引退という記事に悲しみの湖になっています。わおーん。

映画「ダイ・ハード」が大好きです。これまで何度観たかわかりません。その当時で そこそこおっさんだったブルースが、どんどんカッコ良くなって悪い奴らをやっつけるのスッキリします。手に汗握る危機一髪。ダメおやじがヒーローになる映画、好き。

マクレーン刑事は不死身ですから。どんなに困難な状況下でも克服して復活しますから。

多分ブルースも大丈夫。復活を楽しみにしてる。なかなか死なない(DIE HARD)だし。

近々ダイ・ハード観ようかな。泣くかもな。ダイ・ハードで泣けるなんて思ってもみなかったな。

あと、シックスセンスもフィフス・エレメントも大好き。

全然関係ないけどさっきYouTubeで トム ハンクス見て、なんか知らんけど泣けました。トム ハンクスは元気だから全然関係ないけど。

 

編みかけ靴下については明日書きまーす。

ーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます