ダブルガーゼのリブ袖ブラウスを徐々に作り始めています。

これはサンプル↓

これまでは手元にある生地で作っていたんですけど、リブ袖作りが楽しくなってしまってたくさんの色が欲しくなりました。

生地やさんのサイトを眺めているうちに、気がつけば9色もカートに入っているではないですか。

淡い色からダークな色までどれも外せなくて、ほんの少し悩んだんですけれど。色合わせの選択肢は多い方がいいと言うことで全部仕入れることにしました。

ですから、順調にいけば9色のリブ袖ブラウスが完成するはずです。

何着ご紹介できるだろうか。夏までに、たくさん作りたいと思っています。

先日、天気が良かった日に外で撮影してみました。

綿麻ダブルガーゼで作ったリブ袖ブラウスのサンプル↓

庭の雪がまだこんもり残っていましたので、雪の照り返しが眩しくて面白い顔になっているのがご紹介できなくて残念。

風が強くて寒かったせいか、あまり良く撮れていませんな。

今週中にいくつか紹介できるだろうか。

すごくかわいいので早く見ていただきたいと、心で叫んでいる。

ーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram