ふたが交換できちゃうポシェットを紹介するよ。Comboポシェットをよろしく。

以前ブログでもちょびっと紹介したポシェット。https://crochetpicot.com/archives/20220325.html

Comboポシェットと言います。

このポシェットはフラップ(かぶせているふた)が取り外し可能です。
複数のフラップを揃えると着せ替えができると言うワンダフルな商品です。

クロッシェピコットでは、今のところ3種類のフラップでComboポシェット販売店のRibbon dressingさんとコラボしています。

オリジナルテキスタイルのフラップを付けたポシェットと、同じ柄のポンチョを作って着用画像を撮影したいと思っていたら時間がかかってしまいました。今日やっとひとつ完成しましたので、いくつか画像をご覧いただきたいと思います。

クロッシェピコットオリジナル柄の「雪花」

Comboポシェットとダブルガーゼのポンチョワンピースです。

これこれ。このポシェット、かわいい。

洋服とバッグのおそろいです。夢のよう。

Comboポシェットは帆布でかっちり作られた本体とフラップが取り外しできます。フラップを交換することで色々な柄を楽しむことができます。

今日は雪花のフラップのみ撮影しましたので、本体の色を生成りに変えてみました。

こちらの本体はネイビー。

パチンパチンとふたを交換するときの軽快な音が大好きです。軽い力で負担なく、気軽に交換できるのが楽しい。

この他にオリジナル柄の「赤い花」と「菜の花」のフラップも作っていただきましたので、急ぎ、お揃いのポンチョを作って紹介します。

来週には販売開始できるかな。

諸々がんばります。

クロッシェピコットでのComboポシェットの販売開始はもう少し先になりますが、Ribbon dressingさんでは既に販売中です。いち早く使ってみたい、と思われた方はぜひ。Ribbon dressingさんを覗いてみてくださいね。

かわいいフラップがたくさん並んでいます。

ーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます