リブブラウスのネイビーが完成しています。

昨日はminneにたくさん出品しましたところ、本当にたくさんの方にギャラリーに訪れていただきましてありがとうございました。

いつもの洋服とは違い、慣れないポシェットの出品に頭がショートしそうで出品が終わった時には真っ白になっていました。

その後はたくさんのご注文をいただきまして、嬉しかったです。ありがとうございます。ポシェット出品に集中しすぎてアドレナリンが出たのか知りませんけど、夜には町内会の会計決算まで突き進むという、自分史上最高に頑張った日でございました。そうそう。去年から町内会の会計担当になってしまいましてほんのり大変な気持ちも引きずっております。

さてさてミシンかけは順調に進んでおりまして、ご注文品を仕上げる毎日です。お昼休みには相変わらず早めしを済ませて新作の準備にも余念がありません。

ネイビーのリブブラウスも完成しています。

オーソドックスなネイビーです。これは間違いない。一つ持っていると安心感さえ漂う王道ネイビー。

首周りと袖にリブニット付きで脱ぎ着が楽ちん、クシュっとかわいい。

背中側が長いのが良い感じです。

先日Combo ポシェトと写したんだっけ。

白のボトムスと合わせるのは間違いない。すごくすてき。

次回はこんな組み合わせで↓撮影してみようと思っています。

ストーンブルーのフレアパンツも作りましたので合わせてみようと思う。

締め付け感なくフワッとしているのに広がりすぎないところがおすすめポイント。

夏に涼しげでいいですよね。

ネイビーのリブブラウスとストーンブルーのフレアパンツは近日中に着用画像を撮影します。

またお知らせしますね。

ーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます