Costcoでカップケーキケースを買ったら安定の大容量。

お菓子作りは好きな方です。

手作りのパウンドケーキとかクッキーが大好きで、自分がたくさん食べたいが為に高校生の頃から作るようになりました。一度にたくさん作ってモリモリ食べます。

少し前にマフィン型を購入していたんです。パウンドケーキよりも小さいサイズなので気軽に作ることができるかなと思って。

で、型の中に入れる紙のカップを買わなくちゃなーと思いつつ、買い物にも行かないのでそのまま放置状態だったんですけれどね。先日コストコに行ったらあったんですよ。

マフィンのカップが。

マフィン型にちょうど良いサイズでかわいい色・柄。

値段は忘れちゃいました。1000円以下だったかな。安かったと思う。

そして安定の大容量。

一生かかっても使いきれない数のカップです600個。わーお。

早速マフィンを作りました。でもバターが染みるので、カップのかわいい色はあまり目立たなくなったのよ。まあそんなもんですよね。この色を生かす使い方ってどうやったらいいのかな。何か良い案があったら教えてほしい。

ーーーーーーーーーー

それでですね。

明日と明後日はブログをお休みしようと思います。

週末にバスケットの試合があるので夜の練習に気合い入れてみようと思う。まあ怪我しない程度に。

ではでは。次回の更新は5/4(水)の予定です。

製作と発送は連休中も通常運転でございます。

ーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

 

 

sonoiro

いつもありがとうございます