ダブルガーゼTシャツ ピンクの着用画像を紹介します。

お久しぶりでございます。2日間ブログをお休みして、夜間のバスケット練習に行ってきました。

相変わらずチームに貢献はしていませんが、週末の試合もがんばります。

ーーーーーーーーーー

日中は製作・発送・撮影と、いつも通りに過ごしています。

先日から紹介しているダブルガーゼTシャツの新色も、無事に着用画像の撮影が終了しました。今夜から徐々に紹介していこうと思います。

まずはピンク色のダブルガーゼで作ったTシャツです(伸び縮みする素材ではありません)

グレーみを帯びていて、ピンクとしては落ち着いた色です。

久しぶりにピンクでも着たいわ♡と思ってくださる方がいらしたら嬉しい。とてもかわいい色ですから。

太めのパンツと合わせるとストレートなシルエットになって細見え。

背中側が長いので後ろ姿にも安心感があります。まるッと見えすぎないところがいい。

カラーパンツと合わせてみるのも工夫次第で楽しめそう。

それから、新しく黒のハーフリネンでジャンパースカートも作りましたので合わせてみました。

この画像はジャンパースカートを中に着て、上からTシャツを着ています↓この組み合わせは夏は暑いと思います。ふふ。

そしてジャンパースカートを上から着てみました。ギャザー入りでボリュームがあります。

今回は重ね着することが前提で、襟ぐり・袖ぐりが大きく開いています。身幅広めのかなりゆったりバフっとしたスカートです。

このスカートについては後日、詳しく紹介しますね。

かわいいジャンパースカートができて嬉しいけれど、もしや本州方面の暑い季節には向いていないのか。札幌は着られるような気がしますが。

Tシャツもスカートも、早めに販売開始できるよう整えます。もうすぐ夏ですよね急げ急げ。

そしてダブルガーゼTシャツは、「色が選べるお得セット」も準備中ですのでもう少しお待ちくださいね。

ではまた明日。

ーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

 

sonoiro

いつもありがとうございます