「デザインフェスタvol.55」でポンチョの委託出品。ポシェットとお揃いです。実物をぜひ見にきてほしい。

おうちビジネス研究所さんが運営する「着せかえバッグのお店 Ribbon dressing」さんでは
ふたが外せて交換できるバッグ(Comboポシェット)を販売しています。

Ribbon dressingさんには、クロッシェピコットのオリジナル柄のふた(フラップ)も3種類作っていただきまました。

この度 「おうちビジネス研究所」さんが デザインフェスタvol.55に出展されることになり、洋服の委託出品のお誘いをいただきました。もちろんフラップとお揃い柄のオリジナルテキスタイルの洋服です。お近くにお住まいの方はComboポシェットも洋服も、実物をぜひお手に取ってご覧いただきたい。Comboポシェットは画像で見るより実際に身につけていただいた方がかわいさ爆発する商品です。

5月21日(土)~22日(日)
デザインフェスタvol.55
東京ビッグサイト南館1F【G-110・111・112】

ーーーーーーーーーー

今回デザフェスでご覧いただける洋服はこれから数回に分けてブログで紹介して行く予定です。全部で6着作ります。まず第一弾は赤い花のポンチョ。

オリジナルテキスタイル「赤い花」とダブルガーゼを合わせたポンチョワンピースです。

ただいまギャラリーではピンクのダブルガーゼと赤い花のポンチョを販売中ですが、

デザフェスではピンクに加えて赤のバージョンも1着販売予定です。

ぱっと華やぐポンチョです。赤もピンクもどちらもとてもかわいいです。

私はどちらかと言うとイベントにはあまり出展しないので、クロッシェピコットの洋服を実際にご覧いただけるチャンスは少ないです。「ポンチョってどんな感じなの?」と気になっていらした方はこの機会にぜひお立ち寄りください。webで販売していない色のオリジナル柄ポンチョもデザフェスに並ぶ予定です。

ーーーーーーーーーー

デザフェスでは、たくさんの作家さんのフラップが並びます。今回のデザフェスでしか見られない柄や、レースでデコレーションしたとびきりかわいいフラップも並ぶようですのでこれは必見です。

おうちビジネス研究所さんのブースにぜひお越しくださいね。

5月21日(土)~22日(日)
デザインフェスタvol.55
東京ビッグサイト南館1F【G-110・111・112】

実は私も22日(日)にお客さんとしてはるばる札幌から遊びに行く予定です。デザフェスに行くこと自体が初めてなので物凄く楽しみにしています。うふふ。

たくさんのComboポシェットとフラップに囲まれて夢のようなひと時になると思う。

ーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram