雪花とやさしいリネンのポンチョ。デザフェスでご覧いただけます。

先日から何度かお知らせしていますが、デザフェスvol.55でクロッシェピコットオリジナルデザインのワンピースを委託出品することになりました。

荷物を明日発送予定ですので今日も急ぎ1着作りまして、これで予定していた7着が完成しました。

今日完成したのはやさしいリネンとオリジナルテキスタイル「雪花」を合わせたポンチョです。

CHECK&STRIPEやさしいリネン「スモークブルーグレー」。

確かにスモークでブルーでグレーだわ。

柔らかなカラー。そしてやさしい肌触り。

この色の組み合わせは正直なところ、想像のはるか上を行く すてきな仕上がりになりました。

ぜひデザフェスで実際にご覧いただきたいです。

お値段は10,500円

おうちビジネス研究所さんのブースにぜひお越しくださいね。

5月21日(土)~22日(日)
デザインフェスタvol.55
東京ビッグサイト南館1F【G-110・111・112】

今回ご覧いただける洋服7着↓

ダブルガーゼ×オリジナルテキスタイルのポンチョ      9,500円 5着

やさしいリネン×オリジナルテキスタイルのポンチョ      10,500円 1着

やさしいリネン×オリジナルテキスタイルのワンピース 17,000円 1着

明日発送前に並べて撮影できるかな。もしも時間があったらトライします。

ーーーーーーーーーー

おうちビジネス研究所さんのブースではComboポシェットがメインに並びます。

そしてなんと、Combo ポシェットのフラップ(ふた)が150種類も並ぶそうですよ。

いやはや楽しみですな。

ーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

 

 

 

 

sonoiro

いつもありがとうございます