ダブルガーゼTシャツの新色をCreemaでもお求めいただけるようになりました。セットもあります。

先日minneで販売開始したダブルガーゼTシャツの新色。3種類。

先ほどCreemaにも登録しました。

https://www.creema.jp/c/crochetpicot/item/onsale

今回は、minneで好評の「3色から2点選んでちょっとお得なセット」と同じものをCreemaでもお求めいただけます。

https://www.creema.jp/item/13952352/detail

15,000円(送料込み)

本当はあと3色作ってCreemaでは違うお色から選んでいただけるようしようと企んでいたのですが、なかなか時間を取ることができませんでした。

登録を先送りするよりは、minneと同じカラーでお選びいただいた方が得策かなと考え直して、お色の変化は無しで販売開始としました。

ですので、

ネイビー

新緑

ピンク

以上の3色より2着お選びいただけます。2着で15,000円です。

この2着セットは、単品でお求めいただくより1000円お得。そして送料も無料です。

ぜひCreemaのギャラリーをご覧ください。

https://www.creema.jp/c/crochetpicot/item/onsale

ダブルガーゼTシャツは夏までにあと何色か作りたいんですけどねー。

ーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

 

 

 

 

 

sonoiro

いつもありがとうございます