デザフェスに並ぶクロッシェピコットの作品一覧。

いよいよ今週末です。

クロッシェピコットの作品がデザフェスでご覧いただけます。

おうちビジネス研究所さんのブースに委託出品しますのでぜひお立ち寄りください。

5月21日(土)~22日(日)
デザインフェスタvol.55
東京ビッグサイト南館1F【G-110・111・112】

おうちビジネス研究所さんでは、ふた(フラップ)が外せて交換できるバッグ(Comboポシェット)を中心に販売します。着せかえすると別のバッグに大変身する魔法のアイテム!親子や友達とシェアできる、楽しくて新しいバッグです。

今回はたくさんのフラップが並ぶそうです。聞くところによると、どうやら150種類になるそうで。その中にはたくさんのクリエイターのオリジナルフラップも多数展示販売されるとのこと。150種類ってすごい数ですね。楽しみです。

クロッシェピコットのフラップはこの3種類↓ですので、ぜひぜひ探してみてください。見つかるかなあ。

フラップの他に、洋服も7着委託販売します。

ブースの一角にクロッシェピコットコーナーも作っていただけるみたいですので、そちらも探していただけたら嬉しい。

昨日東京に向けて、オリジナルテキスタイルを使ったポンチョとワンピースを発送しました。7着並べて撮影もして、いってらっしゃいと声をかけつつ作品を送り出しました。

並べるとカラフルで、一人でデザフェスを想像して盛り上がり、楽しくなってしまいました。

作品詳細をお伝えしますと。(ポンチョは全てMサイズ着丈95㎝です)

赤い花とダブルガーゼのポンチョ2色 各9,500円

菜の花とダブルガーゼのポンチョ2色 各9,500円

雪花とダブルガーゼのポンチョ 9,500円

雪花とやさしいリネンのポンチョ 10,500円

雪花とやさしいリネンのワンピース 17,000円

ポシェットとお揃いもかわいいですよ。

今週末デザフェスへ行かれる方はぜひ。

おうちビジネス研究所さんのブースにお立ち寄りください。

5月21日(土)~22日(日)
デザインフェスタvol.55
東京ビッグサイト南館1F【G-110・111・112】

ーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

 

 

 

sonoiro

いつもありがとうございます