マスタード色のダブルガーゼTシャツ。

まるでカボチャのような美味しそうな色だなといつも思います。マスタード色(カボチャ色?)のダブルガーゼで作りました。

Tシャツです。

濃いめの色が真夏に眩しい。かわいい色です。

これまでマスタード色のTシャツは作っていなかったんですよね。今回新たに作りました。

ボトムスにはどんなカラーを合わせようかな。マスタード色が華やかな明るい印象だから、合わせるのは落ち着いたベージュとかネイビーがいいでしょうか。週末に時間を捻出して撮影用のフレアパンツを作りたいと思います。

楽しみだなあ。撮影までできるかな。

私はこのマスタード色が好きで自分用ポンチョも愛用しています。顔色がパッと明るく見える所が気に入っています。

しっくり馴染んでくれる良い色です。

ーーーーーーーーーー

ー余談ー

たいして欲しくもない犬用ガムをもらって、ルパン3世のくわえタバコみたいになってる犬。

ーーーーーーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます