今日は時間を確保しました。

ハーフリネンのフレアパンツを作りたかったので早起き。

昨日のブログで紹介したマスタード色のダブルガーゼTシャツに合わせるパンツを作りました。

ね。ぴったり。

コットンの柔らかさとリネンのざっくり感が半分ずつ混紡された ハーフリネン生地で作ったフレアパンツです。

この画像はちょっと明る目に写っています↓

色は基本の生成り。

ふんわりフレアなシルエット。きれいなドレープが入ります。
体の動きにさらりと寄り添い風になびく、やや薄手の生地感です。
軽い履き心地で春夏にぴったり。

ウエストゴムの楽ちん仕様。細めのゴムが2本入っています。

右側にパッチポケットが付いています。

春夏に一枚でさらっと軽快に。秋口からは中にスパッツなどを合わせていただくと長い期間穿いていただけます。ゆとりある穿き心地で おうち時間も快適に。
トップスにTシャツを合わせるだけでかわいく決まりますよ。

*サイズ*

フリーサイズ
ウエスト 60cm~80㎝
総丈  (ゴムを含む一番上から測って)82㎝

明日は着用画像を撮影できるかな。

来週中には販売開始できるよう整えます。

それから、6/3(金)札幌で開催のイベント「プチジャルダン」に委託出品するのですが、その時にもフレアパンツやダブルガーゼTシャツを並べる予定です。

委託なので私は会場にいないのですが、クロッシェピコットの洋服20点ほど試着できます。なかなかない機会なのでぜひ。札幌近郊にお住まいの方は(またはそうでない方も)お越しいただけると嬉しいです。

ーーーーーーーーーーー

「Le petit jardin* vol.60 」(プチジャルダン)

日時:2022.6.3(金) 11:00〜19:00  (入場整理券配布10:30)

場所:SCARTSモールA・B

札幌市中区区北1条西1丁目
さっぽろ創世スクエア1F 札幌市民交流プラザ

ーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram