ダブルガーゼTシャツとハーフリネンフレアパンツに新色登場です。

着用画像を撮影しましたのでご覧ください。

マスタード色のダブルガーゼTシャツ。

生成りハーフリネンのフレアパンツ。

このふたつ。合わせて着るといいですねー。

マスタードの濃いめカラーとフレアパンツの生成りが調和して、優しい雰囲気に仕上がります。

素肌に気持ち良いダブルガーゼとさっぱりサラッとしたハーフリネンの組み合わせ。

どちらも軽い生地感で、ゆったり作っています。夏の暑い日にも選んでほしい着心地です。

minneCreemaで販売開始しています。

ぜひご覧くださいね。

明日はダブルガーゼTシャツの赤を紹介しようと思う。

それから、6/3(金)札幌で開催のイベント「プチジャルダン」に委託出品するのですが、その時にもフレアパンツやダブルガーゼTシャツを並べる予定です。

委託なので私は会場にいないのですが、クロッシェピコットの洋服20点ほど試着できます。なかなかない機会なのでぜひ。札幌近郊にお住まいの方は(またはそうでない方も)お越しいただけると嬉しいです。

ーーーーーーーーーーー

「Le petit jardin* vol.60 」(プチジャルダン)

日時:2022.6.3(金) 11:00〜19:00  (入場整理券配布10:30)

場所:SCARTSモールA・B

札幌市中区区北1条西1丁目
さっぽろ創世スクエア1F 札幌市民交流プラザ

ーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram