ネイビーハーフリネンのフレアパンツ。改めて写真撮影。穿き心地はプチジャルダンでお確かめください。

ハーフリネンのフレアパンツ(ネイビー)の着用画像を改めて撮影し直しました。

フレアパンツはガーゼTシャツと合わせるととてもかわいいです。

やや薄手の生地で、木綿と麻が約半分ずつ混紡されたサラッと軽い穿き心地です。

スカートぽく見えますがパンツなのです。

ですからスカートよりも活動的に、大股で元気よく歩けます。自転車だってOKです。

ウエストに細いゴム2本入りで、楽ちんな穿き心地も嬉しい。

シルエットもきれいですよ。

minneとCreemaの商品画像を差し替えましたのでぜひご覧ください。

minne    https://minne.com/items/27313628

Creema https://www.creema.jp/item/14039206/detail

9,500円です。

ーーーーーーーーーー

それから、6/3(金)札幌で開催のイベント「プチジャルダン」に委託出品します。

その時にも今日紹介したフレアパンツのネイビーと生成り、

ダブルガーゼのアンダードレスパンツ(多分3色)を並べる予定です。

ボトムスは全部で5本お持ちします。実はボトムス用のハンガーを5本しか持っていないので、少数精鋭で夏におすすめのボトムスを揃えます。

委託なので私は会場にいないのですが、リアルイベント出展はなかなかない機会なのでぜひ。札幌近郊にお住まいの方は(またはそうでない方も)お越しいただけると嬉しいです。

会場では試着ができるそうです。

ネット注文だと着心地に不安がありますよね。その不安を解消しに(試着に)いらしてください。

以下の洋服もお持ちします。

ポンチョ 8,500円

カーディガン  13,000円

働くワンピース  13,000円

リボンで遊ぶワンピース  13,000円

ジャンバースカート 12,000円

リバーシブルダブルガーゼワンピース 14,000円

各1点ずつお持ちしますので、万が一売り切れの際はご容赦ください。

札幌での洋服の出展は多分2回目かな?2016年に「ミンネとパルコのミエルツアー」と言うイベントに出展して以来だと思う。懐かしい。

普段ネットに住んでいるわたくしですので、リアルイベントには一体どのくらいの方がいらしてくださるのか全くの未知数ですが、色々お試しいただくチャンスですのでぜひぜひ(何度も言う)

ーーーーーーーーーーー

「Le petit jardin* vol.60 」(プチジャルダン)

日時:2022.6.3(金) 11:00〜19:00  (入場整理券配布10:30)

場所:SCARTSモールA・B

札幌市中区区北1条西1丁目
さっぽろ創世スクエア1F 札幌市民交流プラザ

ーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます