CHECK&STRIPE やさしいリネン「あずきミルク」のポンチョ。再UPしました。

CHECK&STRIPE やさしいリネン「あずきミルク」が届きましたので、先ほどよりminneで販売を再開しています。

https://minne.com/items/8942058

リクエストくださっていた皆様。これまで再販のご案内ができずすみません。やさしいリネンを少しずつ仕入れて、ギャラリーに数量を追加しているうちに売り切れとなってしまうこともあり、ブログでご案内する間も無いと言う状態が続いておりました。

今回は多めに生地を仕入れましたので多分大丈夫ではないかなと思いつつブログを書いています。

今夜はminneのクーポンで400円割引にもなりますのでぜひご活用いただきたいと思います。

クーポン詳細もご確認くださいね ⇨ https://minne.com/infos/2811

クーポンプレゼントは「6月5日(日) 21:00~23:59」の3時間限定の実施となりますのでご注意ください。

ーーーーーーーーーー

CHECK&STRIPEのやさしいリネンは細い糸でふっくらと、やわらかな肌ざわりを大切に織り上げられています。リネン100%のもつハリ感の中に、やさしさをプラスしたしなやかなリネンです。

ぜひ洗いざらしで着ていただいて、リネンのラフなシワ感を楽しんで欲しいと思っています。

あずきミルク色のポンチョワンピースはこちらです。

https://minne.com/items/8942058

ぜひご覧ください。

同じ生地の色違い、スモークブルーグレーのポンチョは後日、改めてブログで紹介する予定です。

まずは作らなくてはならないのでがんばります↓

ーーーーーーーーーー

日曜日ですね。

ここのところ、札幌は毎日寒くて寒くて。私はストーブをつけたくなる気持ちと戦っていました。

今日は久しぶりに少しおひさまが出てホッとしました。

宿根草の苗を植えて、人間っぽさを取り戻したような気がしています。土と戯れると内なる何かが復活します。

ではでは皆さま良い夜をお過ごしください。

ーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます