夏のコーディネートが楽しくなる、ワンピースとパンツのセットをminneに登録しました。

https://minne.com/items/32704831

一点ずつのご購入よりも合計で2000円お得です。
(通常17500円⇒上下セットで15500円でお求めいただけます。)

とてもおすすめなセットです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◎ポンチョワンピース◎
インディゴ染めリネンのシングルガーゼで作ったポンチョワンピースです。
甘く撚られた麻のざっくり感が心地よい生地です。
長くご愛用いただくと少しずつ柔らかさが増して来ます。

サラサラと風が通り抜ける着心地は夏にぴったりです。

このリネン、とてもすてきな生地ですがいくつか注意していただきたい点があります。

◎薄手の透け感多めの生地なので、下にパンツを穿いていただくことをお勧めします。

◎インディゴ染ですのでお洗濯の際に色落ちします。他のものとは分けて、単体でのお洗濯をお願いします。

◎リネンとしては柔らかめの生地感ですが、敏感肌の方は念のためご注文をお控えください。

ーーーーー

そしてこのポンチョとセットになるのが今年の新色アンダードレスパンツの白。

去年は真っ白なオフホワイトでしたが、今年の白はクリーム系。

やさしさがふんわり漂ってくるようなミルキーな白です。

上下セットでゆったり涼しい着心地です。

minneで販売中です。ぜひご覧くださいね。

https://minne.com/items/32704831

単品も販売中です。

インディゴ染めリネンポンチョ  https://minne.com/items/32705294

アンダードレスパンツ白  https://minne.com/items/32705174

ーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram