薄手の気持ち良い綿麻生地でTシャツを作ってみたんですよ。

さっぱり肌触りの木綿85%麻15%。

もしかしてダブルガーゼより軽いかな。

夏に気持ち良い着心地です。日本製の生地は良いなと袖を通して改めて思う。

薄い生成りに黒のストライプがシャープですね。

遠目にはストライプは目立たないので、ひっそりとした自分専用のおしゃれを味わいます。

でも近くで見ると案外とくっきりしたストライプなんですよ。

こう言う感じが好きですね。

ネイビーのフレアパンツと合わせて引き締めてみるのも良いですし、

生成りのフレアパンツと合わせてナチュラルを狙うのも良し。

minneCreemaでご覧いただけます。8,000円+送料198円

この生地では今後ポンチョと半袖のワンピースを紹介予定です。

またお知らせします。

ーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram