半袖ワンピースを作ってみました。ゆったりギャザーで着やすい。

半袖のワンピースです。

シンプルな形ですけど、着てみるとふんわりゆったりしていてとてもかわいい。

久しぶりのボリュームあるタイプのワンピースです。

薄手の綿麻生地なので風が通る涼しい着心地。

これ一枚着れば面倒なコーデを考える必要がない。そう言えば夏にこんなの欲しかったんだっけ。って改めて思いました。

本当に楽でかわいいので、この形のワンピースは今後色々な生地で作りたいなと思っています。

ご注文品をどんどん作りつつ、ギャザーのワンピースにも取り組みます。

もっとたくさん写真を撮影したのですが、編集が間に合っていないので後日改めて紹介します。

夏だ急げ。

ーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます