暑いですね。すぐに発送できるアンダードレスパンツがあります。

なんだかとても暑いですね。

札幌もそこそこ暑い週末でしたので、以前自分用に作ったアンダードレスパンツを出してきて穿いています。

「夏はこのパンツがとても良い」とご感想をいただくアンダードレスパンツ。自分で作ってなんですが、私もこのパンツは夏に最高だと思うのですよ。

柔らかいガーゼが汗を吸い取ってくれて気持ち良い。軽くてゆったりした履き心地。お風呂上がりに穿いてそのままお布団へgoしてしまう時もあるほど、ストレスフリーのパンツです。

それでですね、とても暑いのでこのパンツを早くお届けできたらいいなと思いまして、3色のみなのですがすぐに発送できる準備がminneで整いました

白・薄カーキ・ダークブラウンの3色です。

白  https://minne.com/items/32705174

薄カーキ https://minne.com/items/27746554

 

ダークブラウン https://minne.com/items/28431673

ダブルガーゼのアンダードレスパンツは8,500円+送料198円

通常は発送まで25日の制作時間をいただいておりますが、上記の3色に限り2日以内に発送いたします。

ガーゼパンツの柔らか体験してみませんか。

minneでお待ちしています。

6/26(日)・27(月)はminneのクーポンが適用されますのお得にお買い物していただけます。

クーポン詳細もご確認くださいね⇨https://minne.com/infos/2834

sonoiro

いつもありがとうございます