半袖ワンピース。minneの特集掲載で嬉しい。ダブルガーゼでも作りたいと思っている。

半袖ワンピース。綿麻。水色に白のストライプ」をminneの特集に掲載していただきました。

今月のおすすめ100選  https://minne.com/curations/932

うふふ。嬉しいです。ありがとうございます。

ーーーーーーーーーー

ゆったりタイプの半袖のワンピースです。 シンプルな形で、着てみるとふんわりゆったりしていてとてもかわいい。 ボリュームあるタイプのワンピースです。

さっぱりとした肌触りの薄手綿麻生地で作っています。
とても軽くて夏に心地良い。
細いストライプがおしゃれです。

サラサラと風が通り抜ける着心地は夏にぴったりです。

これ一枚着れば面倒なコーデを考える必要がない。夏に嬉しいワンピースです。

シームポケットをお付けすることができます。(+1.000円)

*サイズ* フリーサイズ
肩幅62㎝     身幅60㎝(一周は120㎝)   袖丈20㎝      裄丈51㎝  着丈115㎝

*素材* コットン85% リネン15%

裏地は付いていません。

画像の人物は身長160㎝です。

お値段9,500円+送料198円

半袖ワンピースをぜひご覧くださいね。

https://minne.com/items/32843646

ーーーーーーーーーー

今年の夏は、このワンピースをダブルガーゼでもわんさか作ろうと計画していたのです。ですが現在ご注文を山盛りたくさんいただいておりまして、新作を作る時間の隙間がキッチキチでございます。

ただ今ねじり鉢巻で張り切ってミシンに向かっていますので、なんとか時間を見つけて作りたいと考えています。ダブルガーゼで作ったら絶対かわいいと思うんですよね。

ーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます