昨日に引き続き、今夜もminneについて。

やさしいリネンで作ったローブカーディガンがminneのファッションランキングで12位にランクインしまして、私はとても喜んでいます。

いつもありがとうございます。

たくさんご注文をいただき仕入れた生地がなくなってしまいましたので、やさしいリネンのローブカーディガンは只今売り切れとなっています。

https://minne.com/items/32665919

ただ、イベント用に1着完成品を保管していますので、イベント後にまだ残っていた場合はminneで販売したいと思っています。多分7月後半になると思います。

もちろん、イベントにお越しくださったら嬉しいのです。デパート催事ですのでゆっくり落ち着いてご試着していただけます。

2022.7.21(木)〜27(水)
さっぽろ東急百貨店 4階イベントステージ
プチジャルダンvol.61

私も2回ほどお店に立つことになっています。

7/22(金)と7/27(水)。15時〜19時です。

なんか緊張しますよね。大丈夫なのかな。

さっぽろ東急デパートに会いに来ていただけたら嬉しいです。

ーーーーーーーーーー

そして庭について。

今年は花壇のラベンダーに勢いがあって嬉しい。株が大きく育ってくれて、花がこんなにたくさん付いたのも初めてです。前を通ると良い香り。心が落ち着きます。

それから植えてから数年で初めて咲いた花。

待っていたよ。君を。

宿根草と共に私も毎年育っていきたいと思う。

ーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram