7月は誕生月だがお得クーポンが使いたくなって困る。

わたくし今月が誕生月なのです。

ですから世の常として、7月に入った途端にあらゆるお店からお誕生日クーポンという名の買え買えお誘いメールが届きますよね。

普段から頻繁にお買い物しているお店のクーポンはありがたく使わせてもらいますが、ほぼ忘れていたお店からも届いちゃうもんですから大変ですよね。

ああそういえば、このお店好きだったよね。とか言って見にいきます。クーポンあるから使っちゃうじゃないですか。皆様もそうに違いない。

つい先日も、自分にご褒美ミツウマTシャツを買ったばかりなのに。「ミツウマ」って小樽の100年続くゴム長靴の老舗メーカーです。そのミツウマが近年アパレル方面にも進出して、この3頭のウマのロゴマークの洋服やグッズを企画しています。このマーク、気になっちゃうんですよね。多分好きなんだと思う。去年はミツウマのロゴが付いたサンダルを買って今も愛用しています。

ゴールデンウィークは花を選んだりミツウマゴムのロゴがいい感じのサンダルを買ったりしました。 | 札幌発・仕事がはかどるワンピース専門店「そらのいろ」

ゴールデンウィークはみなさまどのように過ごされましたか?私は大した買い物にさえも行かず、札幌は天気も悪くて寒かったので家で楽しくミシンをかけていました。一度だ…

というわけで、いつもより財布の紐が緩む気満々なわたしは、今夜も夜な夜なステキグッズを見て回るのだわ。自分にご褒美とか言いながら。何せ7月ですからね。

…お気づきかと思いますが、ご注文品製作に明け暮れていますので、なかなか新作をご紹介できない今日この頃でございます。張り切ってミシンかけます。

ーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

 

 

 

 

sonoiro

いつもありがとうございます