アンダードレスパンツ。たくさん作る7月。

お買い物していただいた皆様からいただくメッセージに、「暑い暑い」の言葉が溢れておりまして、本当に大変な日々をお過ごしなのだわと感じています。

くれぐれもお体大切になさってください。

わたしができることと言えば、ご注文いただいている洋服をできるだけ早く完成させてお送りすること。

今年は特にアンダードレスパンツを喜んでくださる方がたくさんいらっしゃいます。

吸水性と揮発性に優れたコットンのガーゼパンツは暑い夏に最適です。

早くお届けできるよう、ミシンかけ頑張ります。暑い夏を少しでも快適にお過ごしいただけますように。

今週末は明るいベージュのアンダードレスパンツを作っています。

どんどん発送いたしますのでお届けまでもう少しお待ちくださいね。

ーーーーーーーーーー

ー余談ー

休憩時間には最近購入した毛糸など、出してきては眺めて楽しんでいます。(編んで楽しんでいるのではないと言うことをお伝えしなくてはなりません)

いつも覗いている毛糸のwebshopでシマシマのソックヤーン(靴下編み用の毛糸)を見つけていくつか購入したのは以前ブログでも書きました

この毛糸かわいい。シマシマかわいい!

で、その毛糸屋さんでシマシマソックヤーンの取り扱いを中止する旨のメールマガジンが届きまして。

ショックを受けた私は各色ひとつずつ購入してしまいました。既に一生分の毛糸持っていると言うのにね。

売り切れている色もありましたので、私が購入できたのは18色中12色

まあね、他の毛糸屋さんではまだ売っているところもあるので、全色揃えようと思えば揃えられるとは思うのですよ。でもそこは一旦立ち止まりました。偉い(偉くない)

全部靴下を編めたらかわいいだろうなあ。並べたいなあ。

何十年後になるかなあ。

ーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

 

 

 

 

sonoiro

いつもありがとうございます