綿麻ダブルガーゼで作ったアンダードレスパンツです。

表面がリネン、裏面がコットンの2枚の薄い生地を合わせて織られたダブルガーゼを使っています。

このハーフリネンダブルガーゼは、いつもお届けしているコットンのふわふわダブルガーゼとは異なる手触りです。しっかりめの生地感で、表側のざっくりした麻の爽やかさが特徴。ぜひ洗いざらしで穿いていただいて、ラフなシワ感を楽しんで欲しいと思っています。あ、軽さはあまり変わらず。履き心地ももちろん良いです。

コットンと綿麻の二つのパンツを並べてみました。色が少し違います。

上に乗っているのが綿麻ダブルガーゼ。いわゆる真っ白。

下に置いているのがコットンダブルガーゼ。コットンの方が少しクリームがかった色です。

コットンのダブルガーゼとは一味違う綿麻ダブルガーゼのさっぱりパンツをぜひ試してみてくださいね。

白は透けますので、お出かけの際はスカートやワンピースのアンダーパンツとしてお使いください。

もちろんお布団に入る時はそのままでもOKでございますの。

ーーーーーーーーーー

今週はなんとか着用画像を撮影して新作をいくつかご覧いただきたいと考えています。

無駄の無い時間の割り振りが重要です。張り切って取り組みます。

ーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram