さっぽろ東急のイベントではお店番と言う高いハードルがある。

デパート催事出展のお知らせです。

いよいよ近づいて参りましたので本格的に準備を進めています。

2022.7.21(木)〜27(水)
さっぽろ東急百貨店 4階イベントステージ

私も2回ほど、お店に立つことになっています。

7/22(金)と7/27(水)。15時〜19時です。

なんか緊張しますよね。大丈夫なのかな。お店番は私にとって高い高いハードルです。超えられるのか。もはや棒高跳び。

こんな私を眺めに、さっぽろ東急デパートにお越しいただけたら嬉しいなあ。なんて思っています。本当です。

ーーーーーーーーーー

今回ご覧いただける洋服の一部を紹介します。

デパートでの開催ということで、ゆっくりご覧になって、落ち着いてご試着いただけます。

母のニットプルオーバー。機械編みの作品です。

綿麻ダブルガーゼのアンダードレスパンツ

半袖ワンピース

インディゴ染めリネンシングルガーゼのポンチョ
ダブルガーゼのアンダードレスパンツ

やさしいリネン ローブカーディガン

この他にもオリジナルテキスタイルのポンチョや

夏に嬉しいダブルガーゼの洋服を多めに持っていきたいなと思っています。

これから作る新作ワンピも何着か。完成した分を全部ご覧いただけるよう準備します。

頑張らなくっちゃねー。ふふふ。

ーーーーーーーーーー

正式なイベント名は
Sakka de Zakka
Le petit jardin* vol.61 × roseinrose 』
2022.7.21(木)〜27(水)
10:30〜19:00
さっぽろ東急百貨店
4Fイベントステージ
・お問い合わせ・
6F Handicraft こみやまや
011-212-2441
ハンドメイドのセレクショップ「roseinrose」さんも出店されるとのことで、たくさんの雑貨が並ぶようですよ。
ステキ作家さんたちと合同出店です。楽しみです!よろしくお願いします。
KOTORI 大人服・布小物
@kotori6.5
Emma Blue 天然石アクセサリー
@emmablue_mayu
sucre creme* 大人服
@sucre.creme.sato
La Bonbonniere 真鍮・刺繍アクセサリー
@labonbonnieremai
ーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

 

sonoiro

いつもありがとうございます