ターコイズのリネンシングルガーゼが残り少なくなりました。

Creemaで販売中のリネンシングルガーゼで作ったポンチョ(ターコイズ色)ですが、手元にある生地が残り少なくなってまいりました。

ポンチョとアンダードレスパンツのセットや、

ポンチョの単品を

それぞれCreemaの特集に掲載していただきました。おかげさまでリネンシングルガーゼのポンチョにたくさんのご注文をいただいています。ありがとうございます。とても嬉しいです。

生地が足りなくなりそうだったのでいつもの生地屋さんに注文を入れたところ、何とこの生地の残りが僅かでしかも次回の入荷未定!という衝撃のお返事をいただきました。

おおう。

とりあえずはお店にある残りの生地を全部仕入れてポンチョのご注文に備えたものの、どんどんご注文をいただきましたので、新たに仕入れた生地ももうそろそろ終わってしまいそう。

たくさんのご注文を頂きまして本当にありがとうございます。

今夜はこれからこの生地を探して、ネットの大海原へ旅に出かけます。

色々脱線して帰ってこられなくなるかもしれません。

また明日。無事にお会いできたら嬉しいです。ではでは。

この生地、良いんですよ。

最初はリネンのシャリ感サラサラで、たくさんお洗濯するとフワッと柔らかになってきます。まさに育てるリネン。なんですなあ。

私はこの生地のポンチョと、以前作ったストールを、夏になると出してきては慈しんでいます(自慢)

2016年の写真を探してきました↓

ーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram