モネ「睡蓮」のワンピースをminneに登録しました。

やっと完成しました。今回はいつもより時間がかった長かった。ちょっとした産みの苦しみを味わった作品でございます。

モネ「睡蓮」のワンピース。

https://minne.com/items/33086736

薄手コットンにプリントを依頼した生地を使用しています。

お値段は16,500円+送料198円

ーーーーー

ゆったりタイプの半袖のワンピースです。

シンプルな形で、着てみるとふんわりしていてとてもかわいい。

両サイドにグログランリボンをつけましたのでシルエットの調節をしていただけます。
前で結んだり後ろで結んだり、その日の気分で楽しんでください。

ボリュームあるタイプのワンピースです。着丈115㎝。
ウエスト位置で切り替え、多めにギャザーを入れました。
肩幅を広くとったドロップショルダーで、身幅もたっぷりめの60㎝(一周は120㎝)

夏に嬉しい半袖タイプですが、袖丈が肘上くらいまでの長さがありますので二の腕は隠します。
袖付け位置の幅もゆったりめの21㎝(一周は42㎝)
ゆとりのある着心地です。

これ一枚で面倒なコーデを考える必要がないワンピースです。

シームポケットをお付けすることができます。(+1.000円)

*サイズ* フリーサイズ
肩幅  62㎝
身幅  60㎝(一周は120㎝)
袖丈  20㎝
裄丈  51㎝
着丈  115㎝

*素材*
コットン100%

裏地は付いていません。
ご使用のモニタ環境により、商品画像の色味が実際のものと若干異なる場合がございます。
生地の裁断位置により柄の出方が変わりますが、イメージに大きな差が出ないようにお作りいたします。
画像の人物は身長160㎝です。

モネ「睡蓮」のワンピースはminneで販売中です。ぜひご覧ください。

https://minne.com/items/33086736

ーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

 

 

sonoiro

いつもありがとうございます