最近はいつもより更に早く目が覚めます。もしやイベントに対して緊張感を持っているのでは。

いやいや緊張までは行かないかな。作るのが楽しみ過ぎて早く目が覚めます。

今日の朝イチ仕事は赤いダブルガーゼのワンピース。

半袖のウエストギャザーの入ったワンピースです。かわいい。。。

ふんわり柔らかな、触れると幸せ感じるワンピース。

赤いの、いいですよね♡

久しぶりの赤、着てみませんか。

 

さっぽろ東急百貨店のイベントへ持っていきます。

私も2回ほど、お店に立つことになっています。7/22(金)と7/27(水)。15時〜19時です。

正式なイベント名は
Sakka de Zakka
Le petit jardin* vol.61 × roseinrose 』
2022.7.21(木)〜27(水)
10:30〜19:00
さっぽろ東急百貨店
4Fイベントステージ
・お問い合わせ・
6F Handicraft こみやまや
011-212-2441

ぜひお越しください。

ーーーーーーーーーー

ー余談ー

一時意識不明まで行って戻ってきたわんこがなんとかお散歩に行けるまで回復してきましたので、毎朝のお散歩を再開しています。このまま寝たきりになってしまうのかなと覚悟はしたのですが、どうしてもお散歩には行きたいらしく、固まってしまっていた足を一生懸命動かして歩行訓練頑張りました。とはいえ、完全復活とは程遠い感じで、お散歩に行く時以外はぼんやりとゴロゴロしているわんこでございます。全く食欲も湧かないらしく、本当に日がな一日ゴロゴロしています。まあそのゴロゴロした感じも果てしなくかわいいのですがね。1日でも長く一緒にいてほしいなあと、今はおまけの時間を慈しんでいます。

 

ーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram