襟ぐりと裾がリブになってとっても着やすいプルオーバー(名前が長いが)4色出揃う。

「襟ぐりと裾がリブになってとっても着やすいプルオーバー」だと名前が長いので、「半袖リブプルオーバー」にしようかな。

本日(7/21)より始まった、さっぽろ東急百貨店でのイベントに合わせて作った新作を紹介しています。

今日は薄ラベンダー色のダブルガーゼで作ったプルオーバーです。

かわいらしいピンクのツートンな感じです。

リブは濃いピンク。

イベント限定特価(6,600円)で販売中です。

先ほど、本日のお店お当番さんから連絡をいただきまして、リブプルオーバーはまだ4色並んでいるそうです。

明日7/22(金)の15時〜19時は私のお当番でお店に立ちますから。ぜひぜひ会いにいらしてください。多分緊張で動きがぎこちなくなっているとは思いますけれども、気を失わないように気をつけます。

で、今日1日でダブルガーゼの半袖ワンピースが3色と、やさしいリネンのローブカーディガンがお客様のもとへ旅立っていったようです。

とても嬉しいです。どなたがお求めくださったのかはわからないのですが、誠にありがとうございます。もしもこのブログをご覧くださっている方でしたら、ぜひご一報ください。わざわざお運びくださって本当にありがとうございました。

初日でワンピースがなくなってしまうとは驚きです。会期中に追加でお持ちできたらいいなあ。なんて薄っすら考えています。ご注文品制作の合間に何着かワンピースを作ることができるか。いや、難しいか。ちょっと努力してみます。

ーーーーーーーーーー
Sakka de Zakka Le petit jardin* vol.61 × roseinrose 』

2022.7.21(木)〜27(水) 10:30〜19:00
さっぽろ東急百貨店 4Fイベントステージ
私も2回ほどお店に立つことになっています。7/22(金)と7/27(水)。15時〜19時です。
ぜひお越しください。
ーーーーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

 

sonoiro

いつもありがとうございます