イベントの話題が続きますが、今日はお店番を頑張りました。周りの方々にものすごく助けていただいて感謝です。

どうもどうも。

毎日イベント関連の話題で失礼します。

今日は初めて百貨店でのお店番。勤めて参りました。

あああ。やはり疲れましたな。ずっと緊張していました。周りの方々に大幅に助けていただきまして、なんとか終了時間を迎えることができました。

多分足りない部分がたくさんあったと思います。足りない部分に気がつくことさえできずに終わったと思います。みなさまありがとうございました。

そして、今日お越しくださった皆様も、本当にありがとうございました。

親戚の叔父叔母に始まり、母に娘。と身内で固めつつ、友人まで顔を見に来てくれて、私ってなんて幸せ者って思いました。嬉しかったです。

イベントの様子はこのような感じでございます。

お洋服も盛りだくさん。

アクセサリーもすてきです。

今回イベント出展をお誘いくださったプチジャルダン主催の「La Bonbonniere」さんの真鍮ブローチ。かっこいい。

「KOTORI」さんのルームシューズもめっちゃかわいい。

KOTORIさんはね、ご本人がね、何と言ってもかわいらしいんですよ。いいなあ。

ーーーーーーーーーー

慣れないリアルなイベントですが、周りの方々のおかげでなんとかついて行くことができそうです。

あともう1回お当番がありますから。次回はもう少しマシな私になっているといいな。

ーーーーーーーーーー
Sakka de Zakka Le petit jardin* vol.61 × roseinrose 』

2022.7.21(木)〜27(水) 10:30〜19:00
さっぽろ東急百貨店 4Fイベントステージ
最終日7/27(水)。15時〜19時。お店番頑張ります。
ーーーーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

 

 

 

 

sonoiro

いつもありがとうございます